人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包茎手術

チンカスは子宮がんのもと。

と言うことで、猫ひろしが包茎手術をした、という話を友達が私に熱く語ってくれた。

友達は「彼女のために手術するなんて!惚れた!」とか何とか言っていたんだけど、僕はそんなのはあまり聞いていなくて、ただチンカスが、子宮がんの元だっていうのが僕的にビックリして色々考え込んでしまった。炎症どころじゃなくて、癌。癌になったら、子供産めませんよ。

あたいは早く乳がんの検査をしたいと思っている。一応乳がん家系だからね。

しかも乳がんになった先祖の話しを聞くと、若い頃は凄くモテて、いい年になっても結婚をしぶり、最終的には独り身で他界したという。そしてそんな人が2人ぐらいいる、という。そして2人とも巨乳だったそうだ。

何だか怖い話だ。

まぁ、今の僕に当てはまっているのは巨乳ぐらいだが。

良く考えるのだが、僕がもし乳がんになって、このおっぱいを切り取ることになったら、僕は、凄く、輝きを失いかけるんだろうって、女としての輝きを、一つ、失ってしまうんだろう、って思う。怖いなぁ、って。嫌だなぁって、思う。

だけど、おっぱいなんて無くても、素敵な人間でありたいなぁ、と思う。
そして、おっぱいなんてなくても、魅力的な女性でありたいなぁ、と思う。







どうか、どうか神様、もう少しだけ。

(何か聞いたことある)
by playgirl69 | 2006-11-13 21:43 |
<< ああ、素直な女になりたい私、20歳。 ぶらり観劇日記 >>