人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情に埋もれて死にたくはない

実家に帰っていた

心身ともに疲れてしまって、
バイトも全て休んで、

茨城に帰った。


お父さん
お母さん


みんながいる

何て素晴らしいんだろう

お母さんは私の手相を見て言った


小さい頃は生命線が短くて心配したけど、
今は伸びたね、安心した

あんたは心が弱すぎるんだよ、
強そうにみえるのにねぇ、なんでだろうね、
強くならなきゃ、
強い女にならなきゃね


僕は実家でぐだぐだしてた


お母さんとじゃれて
お父さんと漫画を見ながら解説し合って
妹の胸で泣いた


うん

よえーーーー


お母さん

に抱きついて、抱きつかれて

あー、本当に安らぐなあ、と思った


妹は私が抱きついたときに

泣き出した

なんで泣いてるの?

と聞いたら

今、好きな人のこと考えてたでしょう
そしたら、何だかわかんないけど泣けてきた



びっくりして、私も泣いた

あんなに素直に泣いたのは久し振りだ



家族の愛に埋もれて腐ってしまったら

駄目なんだろう

家族の愛を糧に生きていこう
by playgirl69 | 2007-06-25 16:41 | 愛情
<< 君は炎そのものだと、あなたが言った 暑い青空の梅雨入り前の一日 >>