人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の道

消そうとしても過去は消せない

私に刻まれた傷も

私が犯した過ちも

私がつけた傷も

消えない


消えない


傷を罪を過ちを重ねながら

それでも

前に向かって

生きていく


それしか私にはできない


前を向いて


前を向いて



たとえその道が険しくとも


ただひたすらに

今を生きるしかできない




私に



できること





私が進む道に私の道ができる


そんな当たり前のことに


今更


気がついて閉口する


進むしかない


私は私でしかない
by playgirl69 | 2007-10-18 14:28 | 自己
<< 私は救われる 私が一番、今、望むこと >>