人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変質するオーラ

オーラの質が変わったね、と人によく言われる。

去年の今頃の私と、今の私、確実に違う。


ゴールドのオーラから、シルバーに変わったね、と言われたー。

サイトのオーラ診断では緑だった。

平和主義らしい。


うける(笑



おとうさんには、

「お前は、人を寄せ付けない、真っ黒いオーラだしてるよな」

ってよく言われてた頃を思い出すと、明らかにオーラが変質していると思う。

実感もしてるし、人からもよく言われる。


んで、好きな人とお別れした後、またオーラが変わったらしい。



私はあまり自覚ないのだけど、いろんな人に言われる。




「また一段、いい女になったね」







ちゃんと人を好きになれて、自分も精一杯、彼を傷つけないように、自分なりにいろいろ考えたし、何よりも、人を許せるようになった。

女として、というより、人間として広くなれたな、と思う。
もちろん全然まだまだ駄目人間だけど、昔よりはマシになった。

女としては、まだまだだにゃ。

恋愛とか、愛とか、全然わかんないもん。

私には愛することしかできないから・・・

相手の愛情を持続させる能力とかある人とか羨ましいと思う。






いつかまた、会える、となぜか思ってる。



それまでは、お互いに精一杯生きていきましょう。
by playgirl69 | 2007-11-08 01:38 | 恋愛
<< 幸福感は持続しない、その逆があ... 煮えたぎるマグマ >>