人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逝きはよいよい 還りはこわい

この季節ってむちゃくちゃです。


淋しさがあつまってくる。



もうすぐ満月。


おかしくなちゃう。


わたしはどうぶつ。

おかしくなっちゃうから。。。

おかしくなっちゃうから。。。


まんまるお月様



見られて


跳ねる。



ああ。



行き場の無い陽炎の夢が

月影に侵食して私を眠らせない

夜の闇が朝日を侵食して

私を目覚めさせない


白昼夢に溶けて

現実から逃げよう


子宮が叫ぶ

「まんまるお月様!私は生きています!」


暴れる

子宮が

暴れて

私が壊れる



破れて爛れて

膿み落とす



膿まれるのは私



産まれて熟み膿まれて埋められる





逝きはよいよい

還りはこわい




とおりゃんせ
とおりゃんせ


とおりゃんせ?

とおりゃんせ?




温かな

子宮に

溶けて

しまえばいい


やわらかな

乳房に

息を詰まらせて


この体に体をうずめて

逝きましょう

逝きましょう





子宮が啼いて月を呼ぶ

子宮は泣いて溢れ出す


もうすぐ満月 月を呼ぶ

もうすぐ満月 次を呼ぶ




満月お月様 見て 跳ねる




見て 見て 見て 見て

お月様

見て 見て 見て 見て

お月様


跳ねる跳ねる

1人で跳ねる

跳ねて跳ねて

白目を剥いて

跳ねて跳ねて

1人で果てる






とおりゃんせ

とおりゃんせ


とおりゃんせ

とおりゃんせ
by playgirl69 | 2007-11-22 02:22 |
<< わたしが眠れないときのわたしの 私を必要としている人以外は見な... >>