キチガイ男を殺したいぐらい

「やっとわかった

俺はお前を夜這いしたいんだ」





そんなことを言われてもどうかえしたら分からず


「夜這い!?」


と鸚鵡返し。


初めてだ。夜這いしたいって言われたの。


「えと、それはどういう意味で言ってるの?」

「原始的な意味で」


ええ?


「それはどういうこと?夜中にきて、襲いたいってこと?レイプ願望?」

「いや、夜這いにはいろいろルールがあって、同意がなきゃできないんだよ。同意してくれなかった場合は、帰らなくちゃならない」

「ほ、ほう」

「うん」




夜這いしたい、ってことは正妻にしたくはないが、セックスがしたいってことなのか?

昔、二股というか、どっちにするのかはっきりしない男に

「Tちゃんとは、結婚したいんだけど、お前とは不倫したい」

って言われて。高校生のときに。相手も高校生だけど。


おふー


って思ったお。




そんなことを思い出した。



そして、私は無駄に追いかけてくる人が嫌いみたいだ。

付き合ってもないのに、束縛したがる人はキチガイだ。

付き合っても無いのに、一日に一方的に6通以上メールしたり、3件以上電話かけてくる人は頭がおかしいんじゃないだろうか。

2人でご飯たべたことも、セックスしたこともないのにさ。

一方的過ぎるだろーが。

死ね。

と思いました。着拒したいけども、いろいろあってできません。

あふ。




別れるとモテ期が訪れます。そのモテ期では、あまりいいことがあったためしがありません。

私は一度恋が終わると、そのあとずっと冬眠してます。

冬眠時期に無理矢理起こそうとする人間がやってくると、殺意に近い嫌悪感を覚えます。




私を無理矢理起こしたりしないで

私を無理矢理開かせようとしないで

濡れても感じないの

心が濡れないとだめなの

欲しいと思えるまで我慢しなきゃいけないのよ

おなか減ってるときのご飯が美味しいみたいに

おんなじなの

おんなじなの

わかってよ。わかってよ。






付き合ったって、終わってしまったら未来は期待しないほうがいい。

もう、無いものだって思わないと先に進めない。

足枷を外せよ。

この手で。






さよなら さよなら
[PR]
by playgirl69 | 2008-02-09 06:13 | 恋愛
<< 私好みの携帯 FUCK US >>