外人さん




僕、外国人の血が入っているのですが、実は、あんまり外国人の方のアピールが熱烈というか軽い感じで苦手だったんですけど。


はじめて外人の男性に(厳密にいうと初めてではなく、外人の人とか全然平気だけど)好感を抱いております。

好感ですので、べつにこれからどうこうとか、そういうのは考えていませんが。



でもやっぱり年上っていうww

30代がすきらしい。



もふー!




でも、僕が好きになる人の特徴には当てはまっています。


文学好き(というか大学院で研究して博士号をもってらっしゃる)

音楽好き(北欧系エレクトロニック、ロックの趣味が!!)

圧倒的な知識量だが、それを全く誇示しない。

色が白い。

年上。

エロに対して真面目であるがゆえに、変態。

人間観察をする。

相手のテリトリーにむやみに足を突っ込まない。

紳士。

私にいろいろ教えたがる。与えたがる。

物腰はやわらかいが、S





最近はモテ期なので、いろんな男性に知り合えていいと思います。

しかしまあ、男女の関係になると後でめんどくさくなったり、縁が切れてしまうので、大事な人ほどやはり付き合わないことに越したことが無いと思っています。


素敵な人とは、素敵な関係のままでいいのです。


うん。
[PR]
by playgirl69 | 2008-02-10 05:10 | 恋愛
<< 正しい人。 私好みの携帯 >>