カテゴリ:愛情( 11 )

愛情に埋もれて死にたくはない

実家に帰っていた

心身ともに疲れてしまって、
バイトも全て休んで、

茨城に帰った。


お父さん
お母さん


みんながいる

何て素晴らしいんだろう

お母さんは私の手相を見て言った


小さい頃は生命線が短くて心配したけど、
今は伸びたね、安心した

あんたは心が弱すぎるんだよ、
強そうにみえるのにねぇ、なんでだろうね、
強くならなきゃ、
強い女にならなきゃね


僕は実家でぐだぐだしてた


お母さんとじゃれて
お父さんと漫画を見ながら解説し合って
妹の胸で泣いた


うん

よえーーーー


お母さん

に抱きついて、抱きつかれて

あー、本当に安らぐなあ、と思った


妹は私が抱きついたときに

泣き出した

なんで泣いてるの?

と聞いたら

今、好きな人のこと考えてたでしょう
そしたら、何だかわかんないけど泣けてきた



びっくりして、私も泣いた

あんなに素直に泣いたのは久し振りだ



家族の愛に埋もれて腐ってしまったら

駄目なんだろう

家族の愛を糧に生きていこう
[PR]
by playgirl69 | 2007-06-25 16:41 | 愛情

魂の遠き人々

ママンが無事帰ってきた

帰国が丁度自分の誕生日、祝ってあげるのは私のほうなのに
ママンは私に送る来月の誕生日プレゼントの話で盛り上がっている。

「お土産と一緒に送るから!」

って・・・・・・

楽しみすぎるわ!!

うへへー

何にもできないのでとりあえずハッピーバースディー♪って歌ったぁー

そぉいえば、そろそろ僕の誕生日なのだよねぇ

21歳かあ

もうあの、「ハタチです♡(*´艸`*)」の響きが自分の口から聞けなくなるとはぁ!!

うぶぶー

もうそろそろ、本気で自分の将来と向き合わなきゃいけないんだけど、うーむ、なかなか難しいにゅのここおおおおおおお

はう

我愛しの妹と今日はお電話

るなちゃん、大変だけど、がんばろぉね。

存在する意味は、ある。

少なくても、私はお前が生まれてきてくれて、本当によかった。

お前が私の妹でよかった。

大好きなんだよ。


ぶーん


パパの歌声が聞こえた

熱唱家族の記憶が蘇る

熱唱してたね

わんわんわん


家族って、近くにいるのに、魂レベルでみると、何だか果てしなく遠い気がする、とこの間ある人と話したけど

ほんと、そんな感じだよなあ
[PR]
by playgirl69 | 2007-05-22 23:17 | 愛情

ソウダン

ママに電話をした
泣いて泣いて泣きつくして涙は枯れ果てたのに

涙が溢れて駅前で泣き崩れた

泣いても泣いても落ちなかった憑物が
ぽろっと落ちて
すっと溶けて消えてった

ありがとママン
[PR]
by playgirl69 | 2007-04-08 22:46 | 愛情

なんかありがとう

こんなに更新の遅いブログを毎回チェックしていただいてるのに、タマの更新にはあまりいいことかいてないし。大抵秘密記事だしで、ごめんなさい。ありがとうございます。

観てくれている人がいるので、加工と思いました。
(此処はあえてなおしたりしないぜ)

ぶあ。

なんつーか、最近、私って凄くまともに生活していたと思うんですけど、まとも、になればなるほど、何か自分に足りないもの、駄目だったものって明確に見えてくるもので、こんなにストイックな自分って言うのは凄く久しぶりに見ましたよ。

うむ。

いや、私が言いたいことは、自分って何なのか、ってこと。
自分流がつきとおせない、場所にいたら、それは自分じゃないのか。
もし、そう感じるとしたら、そこにいるのは誰なのか。

結局、それも自分だってこと。

この話は、分かりやすくいうこともできるけど、そういう努力を今しようとしていないので、あまり意味の分からない文章になっているかもしれない。

そういう意味では、これは読むに値しないものであろう。


だけど、私がどんなに分かりやすい文章を書いたってさ、それを読むのはあなたなんでしょう?

あなたの考えていることが、私にわからないように。
私の考えていることは、あなたには分からない。

だけど、どうして共感することが出来るのだろうか。

それは、私を理解したらではない。


自分の、自分のことに共鳴したにすぎない。



何が言いたいわけじゃない今日のにっき。

だけど、これって、私の一部。
[PR]
by playgirl69 | 2006-08-21 23:14 | 愛情

ひまわりの種

かぼちゃの種

くるみ

すもも

グミ

が送られてきた。

なんつーか、私を分かってないと絶対に送ってこない組み合わせだと思った。
[PR]
by playgirl69 | 2006-07-31 19:42 | 愛情

妹のブログをこっそり読んだ

お姉ちゃんが
自転車で事故ッて
救急車で運ばれた。











今すぐに
逢いに行きたいのに


逢いに行けないこの距離を
あたしわ
憎くて仕方がない。


お姉ちゃんが

辛くても
病気になッても
事故っても
亡くなっても

あたしの力じゃ
すぐに駆け付けてあげられない。








ねぇ、神様。



あたし一生ブスでいいよ。
一生ぽっちゃりでいい
貧乏でいい
頭悪くていい
夢が叶わなくてもいい
将来幸せになれなくても
この恋が
叶わなくても
全世界が敵になってもいい。

もう何も望まないから。

あたしから
お姉ちゃんだけは
奪わないで。






お姉ちゃんが
いなくなったら
あたしは
もう…




泣かされたぜ馬鹿。
俺も同じこと思う。
あいつがいなくなったら俺はどう生きたらいいんだよ。
ということで当面死ねない。
[PR]
by playgirl69 | 2006-07-19 00:08 | 愛情

紳士君と可愛こちゃん

いやぁ、今日は偶然が偶然を呼んでえらいこっちゃでした。

いやぁ、でも楽しかったぁー。

いきなり「町田に来い」と言われ
「え、なんで?」と聞き返すが
「とにかく来い」と言われ、いくことにした。
「お前が来るまで、彼女は預かっておく」
とか、良く分からないことを言われ、良く分からないけれど、良く分からないまま、町田へ。

途中、柿のイケメン女優様と遭遇し、栃木の話で盛り上がる。あぁ、素敵o(*´д`*)o

彼女と別れ、向かった待ち合わせの場所には、ホストみたいな格好をした男が!

「え!何!?」
と、ビビリながら聞くと
「とにかく来いよ」
と言われる。きゃー。私、あなたのこと信じてたのに!(笑
「何??どうして??ホスト!?キャッチ!?」
というと、向こうは大爆笑。
「いや、バイト先でバーテンやってんだよ」
「え、じゃあ、あのこと一緒に働いてるの!?」
「そうだよー」

てっきりあいつのことだから、合コンでもしていたのだと思っていたが・・・まさかお店に連れて行かれるとは。
しかも、めちゃめちゃ高級店・・・
「あのっ、1000円ぐらいしかないんですけども」
「あぁ、心配すんな。俺が払っとくから、好きなだけ飲め」
と言われて、かなり飲まされました。私イメージのカクテルやら、面白カクテル、癖のあるお酒などなど。シャンパンとかも空けてくれて、オムレツとかも作ってくれてヽ(○´3`)ノ

しかも、今日は偶然彼の誕生日。
「誰も祝ってくれないから」と言って、生パイナップルを使った美味しいお酒を、お客さんに配ってた。
すげぇー。

彼女というのは、私と研修でアメリカに行った仲間で、超かわいい青学の一年生。今日初出勤で、何故か2人で私の話で盛り上がったらしく、私を呼ぶことにしたらしい。のこのこ行く私も私だけれども(笑

閉店まで飲んで、3人でラーメン食べに行って、カラオケへ。
とりあえず、オールで遊ぶのは久しぶり。めっちゃめちゃたのしかったぁ~((*´∀`人´∀`*))
台本が書きあがっていて、本当に良かった。爆死

とこちゃんは、とっても可愛くて癒されまくりo(*´д`*)oちゅうしたくなちゃったけどっ、欲望を抑えがんばりました。。。笑

私が男性不審にならないのは、良い男友達や先輩がいるからなんだなーと思った。それがいいのか悪いのか分からないけれど、人を信じることが出来る自分がいて、とても良かったと思う。ありがとう!!

バイト先にケーキを贈っておきました。

とりあえず、寝よう。
[PR]
by playgirl69 | 2006-05-16 06:47 | 愛情

白い世界

今日、この雪の降る日に

ある男性からとても素敵で儚いメールを頂きました。

彼は

「都会に雪が降るたびに、思い出す物語がある」といって、

その物語を私に教えてくれました。

とても、儚く美しい結末に、この白い雪の世界と混同してしまいそうになりました。

あなたの世界を教えてくれてありがとう。

私はあなたを知るたびに、私の世界も深くなっていってる気がする。

とても素敵なことよね。


随分年上なあなただけど、とても若々しくて、あなたの演技はとても素敵。

大人の香りが漂ってきます。

あなたという人間が、とても深みのある人間だから、きっとそういう空気がでるのよね。
[PR]
by playgirl69 | 2006-01-21 15:31 | 愛情

知りたいこと

あなたが何で生計を立てていようと、わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、
あなたが何で胸を痛めているか、
そしてあこがれとの出会いを夢見る勇気を持っているかどうかだ

あなたが何歳だろうと、わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、
あなたが愚か者に見えるのも覚悟のうえで、
あえて愛を、夢を、生きるという冒険を求めるかどうかだ

あなたの星座が何座であろうと、わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、
あなたがあなたの悲しみの中心に触れたかどうか、
そして人生の裏切りによって心を開かれたのか、
それとも縮み上がり、さらなる苦痛を恐れて心を閉ざしてしまったのかだ

わたしの苦痛だろうと、あなたの苦痛だろうとかまわない。
あなたが苦痛に耐えられるかどうか、そして苦痛を隠したり、薄めたり、
とりつくろったりするためにじたばたせずにいられるのかどうか知りたい

わたしの喜びだろうと、あなたの喜びだろうとかまわない。
あなたが喜びとともにいられるのかどうか知りたい。
あなたが野生とともに踊り、手足の先まで歓喜に満ちて、
わたしたちに用心せよとか、現実的になれとか、
人間の限界を思い出せなどと警告せずにいられるのかどうか知りたい

あなたの話していることがほんとうかどうか、わたしには興味はない。
知りたいのはむしろ、
あなたが他人を落胆させることを恐れずに、
自分に正直になれるのかどうか、そして裏切ったと非難されても耐え、
自分自身の魂を裏切らずにいられるのかどうかだ

あなたが誠実で、それゆえに信頼できる人間なのかどうか知りたい。
きれいでない日j常的なもののなかに美を見出すことができるのかどうか、
そして自分の生の源は神の存在にあるといえるのかどうか知りたい

あなたが失敗に耐え、湖のふちに立って、
銀色の月の呼びかけに答えることができるのかどうか知りたい

あなたがどこに住んでいようと、どのくらい金を持っていようと、
わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、
悲嘆と絶望の夜の後、疲れ果て、
骨の髄まで打ちのめされて、それでも起き上がり、
子供たちのためにせねばならぬことをなしうるかどうかだ

あなたが何者なのか、どうやってここに来たのか、わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、
わたしと一緒に炎の中心に立ち、しりごみしないかどうかだ

どこで、誰と一緒に、何をあなたが学んだか、わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、
ほかのすべてが崩壊したとき、何があなたを内から支えるかだ
ひとりぽっちでも平気かどうか、
そして孤独なときの自分をほんとうに好きかどうか知りたい
[PR]
by playgirl69 | 2005-12-18 02:34 | 愛情

ばかやろう!コレが愛ってヤツだろ!?

寒いし、お金が無いので実家に冬服を催促。
ダンボール2箱(特大)が私の家に。

えっ。収納できないんですけどっ??

沢山のお洋服w
可愛いアクセw
高そうなバックw

父親が、母親が淋しがっているというので、母親にお礼の電話をしろとの命令に従う。

凄く心配してくれているのが、声色で分かった。
「お前は絶対無理してるでしょ。体には気をつけてね。」とか、
「欲しいものがあったら電話して。お金は使わないで、貯めてね。」とか、
凄く心に沁みてきた。私の声も凄くやさしくなっていったのがわかった。

あぁ。愛って、愛されるってこういうことだったな。と、複雑な心境でもあり、嬉しくもあり。

家族を大切にしたい。
私のせいで、いっぱい大変な思いをさせている。
愛を返したい。
でも、会うと恥ずかしくて、照れくさくて、強がっちゃって、何も出来ない。
心配させるようなことばかりしてしまう。

父親と沢山話がしたい。
母親に抱きついて眠りたい。
妹と馬鹿騒ぎして、語りたい。

早く会いたい。
[PR]
by playgirl69 | 2005-11-15 01:58 | 愛情