<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

メーリング

いろいろあって、一部の連絡用にメーリングを作った。

メーリングっていろいろ加入はしてたけど、作ったことはないから緊張したなぁ。
意外に簡単に作れて、Dと一緒に拍子抜けしたけど、何かこれから起こることを想像するとワクワクしたー。ふふふ。

お酒を飲みながら作ったから、数名登録アドレスが間違っていて登録メールが来てなかったみたいだけど(青

まぁ、加入できたからよいよい^-^

お酒飲みながら、女の子の綺麗な裸の写真とか見ながら作ったメーリングです。

お酒って言っても、優雅にロゼワインだから、女の子の裸もアーティスティックなヤツだからさ、何かね、ちょっとニュアンスがね、違うでしょ。
いいちこに、ヤングマガジン読みながらとはえらい違いでしょっ。

まぁ、メーリングは簡単に作れるって話ですよ。

でもですね、メーリング送るのに、一字一句読み返して間違いが無いか、失礼が無いか、色々考えてメールするわけですよ。少なくとも私は。

だって、メーリングってヤツは、一斉にメールが大量に流れるわけで・・・。怖いじゃないですか、ホント、そのメールを見て相手が不快な思いをする可能性が無きにしも非ず。
一対一のやり取りじゃないから、そこは慎重にしないといけないな。と、つくづくメーリングが日々送られてくる毎日に思うわけです。

えっと、とにかく私が言いたいのは、メーリングを作ったり流すのは簡単だけど、そのメールがどれだけの人に送られて、見られるのかって事を忘れちゃいけないな、ってことです。

ま、勝手に私が思ってることですけど。
[PR]
by playgirl69 | 2005-08-31 23:20 | 日常

関係者も見ていいブログ始めました。

このブログはあまりにも内輪で行われていましたが、やばいことが外に漏れそうになったので、いろいろ投稿した記事を非公開に設定してしまいました。


大学の人なんて2人しか知らなかった、なんとも内輪なブログですもの。


お詫びの、1日6記事のブログラッシュ。

(あ、秘密記事1つあるから、傍目では5記事ですね。)

そして、新規誰でも見れるブログの作成を行いました。

エキサイトさんを離れ、堀もんの下で(いろんな意味で下で)暴れてみたいと思います。

ここのブログは相変わらず、ちょっとぴゅあーな私の、何のフィルターも通さないそのままの感覚で書き続けたいと思います。

こっちのほうが、更新する回数が多いかもねん。

向こうとは、全然コンセプトが違うので。

こっちは日常とか、真実を載せて、向こうは妄想とか、嘘を乗せます。

具体的には官能小説とか、詩とか、乗せます。(ぇ


向こうのブログもよろしくね。よろしくね。


裸体アレルギー 
http://blog.livedoor.jp/risarisa69/
[PR]
by playgirl69 | 2005-08-30 00:13

長電話

最近、長電話をよくする。

暇つぶしにかけてみたり、相談事だったり、懐かしい友人との連絡だったりいろいろだが、メールをめんどくさがってしまう私は、電話を歓迎します。イエス。

でも、電話よりあって話すほうが断然好き。




電話。




顔が見えないから、相手がどんな表情をしているのか分からない。



ある友人はSEXしながらでも、母親からの電話をとっているし、その母親も彼氏とのSEX中に娘からの電話をとっている。



この間、その二人と飲んでるときに発覚した事実。



何て親子だ。って思いながら、お互いの「コノヤロウ」って表情はしっかりチェックしておきました。うん。凄いね。うちの前でカミングアウトするって。

親子がお互いの性生活を明らかにするなんて、なかなか無いんじゃないかな。

素敵。

その後、男女交際について私とその友人(娘)とで、M(母)を説教するし(ぇ



まぁ、そんなこんなで電話なんてもんは信じられん。

ある程度仲いい友達とかなら声色でなんとなく分かるけど。




だから、会って話したいって、夜中に言い出す私を許して。
[PR]
by playgirl69 | 2005-08-29 01:08 | 日常

ぼちぼち

友人とお好み焼きを食べに行った。

先輩がお勧めしていた「納豆焼きそば」を食べた。



マジうめぇー!



太麺が決め手。


「ぼちぼち焼き」もオイシカッター。お酒も進む進む。うめぇうめぇ。


にゃーにゃーにゃー☆

美味しいもの食べ歩きたいね。

おぉ、東京に来てからまだ、ラーメンを食べてない!!!!

美味しいラーメン食べに行きたいなぁ~。
[PR]
by playgirl69 | 2005-08-29 00:36 | 日常

愛が邪魔をする

好きな人にとてつもなく会いたくて、会いたくて、会いたくて・・・・・・

だけど、実際会うと上手く喋れないし、むしろ喋れないし、変な事しちゃうし、ホント最悪です。

素直な気持ちなんて怖すぎていえねぃやーい!(逃


相手を思ってるだけで、幸せな気持ちになれるから、今はそれで十分幸せかな。
[PR]
by playgirl69 | 2005-08-28 23:03 | 恋愛

久しぶりの我が家

3週間ぶりぐらいに我が家に帰ってまいりました。
ホントはもう少し早く家に帰れたんだけど、家に帰りたくない症候群が発動しまして(汗

いやはや、実家と同じで帰らなきゃいけないってなると、どうしても帰りたくなくなるみたいです。
束縛が嫌いな私の性格を、悪化させる大変危険な環境です。門限などの制限があれば、絶対に守りたくなくなる。なんてこった。

男女関係なく泊まり歩いてるけど、ご心配なく。

Tぃーなんか、一緒に風呂に入っても襲われないね。入ったこと無いけど、そんぐらいの友達感。どんだけだよ。

この間なんて、スカートのまま寝ちゃってパンツ丸見えだったらしい。(青
ごめんなさい。

A山学院の男の家にいったけど、普通にしゃべって寝た。やらせねぇーよ。^-^☆

女友達は、毎晩のように彼氏の家に行っていたので、家を貸してもらっただけみたいになってたな・・・・。合鍵持ってたし、自分。(爆

後は、先輩の家に寝泊りしてたなー。
いろんな人がいて面白かった^-^♪危険な人もいたけど・・・・。(滝汗


皆さん本当にご協力ありがとうございました><!!
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by playgirl69 | 2005-08-28 22:10 | 日常

性に対する模索・実験・研究

快感だけ求めるなら、セックスなんて誰とでもできる。

それは、出来るという仮定の話であって、やりたいとか、願望の話ではないし、事実でもない。
好きでなければ、したくない。自分から求めたりしない。

それは当然のことだけど、私は人よりちょっとばかし性に対する感覚がずれている。
ちょっとだけなら許しちゃう。
挿入させないけど、抱きしめるくらいなら全然気を許してしまうのだ。
ちゅーはさせないけど、おっぱい触るのはいいよ的、精神は許さんがちょっとなら体は許す駄目子。わお。

あ、それもちょっとすきだなぁーって感情がないと、駄目だけどね。

まぁ、その日だけちょっとだけ許して、以降はもうだいたいのやり口が分かったから興味もなくなっちゃう。ちょっとだけ許す空気を与えることによって、その人を試しているんだと思う。



実験、研究。



本番は本当に好きな人としかしないよ。

体に触れられてるときの、幸せ度が全然違うんだもん。



実験、研究の成果はのちのち、形になることでしょう。
[PR]
by playgirl69 | 2005-08-28 13:32 | 思考

夏の志賀村合宿

只今、富山県の山奥にある演劇の村、志賀村にて夏の合宿中でございます。
毎日芝居付け、なんて幸せな生活なんでしょう。

私のグループは結構仲の良いグループだから、楽しく芝居作りができてます。
皆が考えて、集中して取り組んでくれているからホントに作っててやりがいがある。
皆で作品を作ってる感じ、いい感じ。

うちのグループは、野外を舞台に選んだから、雨が振らないかが一番の心配。
結構、山は天候が変わりやすいからな。どうだろ。

うお。

とりあえず、風呂入ってねましょっい。
[PR]
by playgirl69 | 2005-08-20 02:36 | 表現

約束

私の好きな人は私との約束なんて守ってくれないけど

私が彼に約束したことは守りたい


約束が果たせたら、きっと変われる気がする

どんな結果でも、後悔しないで前に進めるはずだから

だからこそ、彼のためじゃなくて自分のために


私は約束を果たす
[PR]
by playgirl69 | 2005-08-16 19:20 | 恋愛

夢占い

人の流れに流されて、気になっている演出家を見かけた。そのまま昔好きだった人に手を引かれて、体育館に出て、先輩とバレーをしたが上手くいかないまま終わった。その後、部活単位で記念撮影をした。英語の教室に行ったら、他の先生を紹介され、留学生と一緒に和風の小さな変な家に着いた。その中には、更に小さな家があって、魔法でその中に入った。その世界で男二人、女一人がいて、私は誰でもない。皆騙されて不幸になった。



あなたの夢は、秘密を持っている、といううしろめたさの表れです。あなたは必死で秘密を隠そうとしても、結局は露呈してしまうことが起きます。露呈するのを待っていると後々面倒なことになる可能性大です。露呈してしまう前に自分で暴露した方がよいでしょう。



変な夢だったので、夢占いしてみました。

あたたたたたたたた。

でも、露呈する前に暴露するなんて・・・・・・意味ないじゃない!!
ただのお喋りじゃない。後々面倒になるって、もう面倒になってるじゃない!!

倉庫で赤ちゃんを大切に抱いている夢も見たな。

えーっと、ナニナニ。


あなたの夢は、あなたの身辺がゴタゴタする事を示しています。周囲に気を配ったり、相手の気持ちをよく考えたりしながら、行動をするようにしてください。口は災いのもと。気が付けば独りぼっち、という事態に陥ってしまいます。言葉をきちんと選ぶようにしましょう。


だ、だ、だ、だからどっちなんだぁ!!
ってか、あたいごたごたあり過ぎやろ・・・・・。(青

夢占い・・・・・・深いね。深層心理だね。ごめんなさい。ホント、もっと真っ当に生きます。


あー今日も変な夢見たな・・・・・・


やわらかい照明の、畳の部屋で、男の人にいやらしい悪戯をしようとしていたが、阻止された。



あなたの夢は、文字通りあなた自身にスポットライトが当たること、注目されることを示しています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。



ま、ま、ま、まじですか!!!!

やたー。


でもあたいは、占い系は悪い事信じる主義。
悪い事を無視するんじゃなくて、そうならないように日ごろから、自分の生き方に注意を払っておく。良いことは良いことで、喜んで、でもそのために必要な努力は怠らないぞって、渇を入れる!

あたいすぐ調子に乗るからね。
自分に厳しくしないと、マジ本当えらいこっちゃですよ。
[PR]
by playgirl69 | 2005-08-12 18:11 |