<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こけむす2005 -因幡の兎姫ー

良かったよ!マジでっ。
良いねぇ。野外。テンション上がりマクリスティーですよ。(ぇ

来年もやらんのかねぇ~。見たいわぁ。

ダンスは、色々あったかもしれないけど、ちゃんとお客さんを引き込めてたし、凄く素敵だった。
いいもの見せてもらいましたよぉー。ふふふ。

衣装とメイクは凄いねぇ。ちゃんと、野外で夜、そして照明の効果を上手く利用している。
あの生地の選択なんかは、それを計算してるんでしょ?凄いなぁ。
マジで綺麗だった。

楽隊の生演奏もとても素敵♪

そして屋台は存分に楽しませてもらいました。
焼きそば、フランクフルト、豚汁、焼き鳥、から揚げを食べました^-^♪

祭りのときの、盆踊りも皆参加してて、良かったと思います。
外の人たちが入ってなかったのが残念ですが、外国人の人が積極的に参加してくれていて、本当に良かった。


今年のこけむすも大成功だったと思います!!お疲れ様!!


個人的には、

ラムキさんからヨーヨーを強奪。

MURくんの素敵笑顔写真を撮る。

リッ●ー先輩に絡む。

きゃわいい先輩たちと写真を撮りまくる。

という個人的欲求を満たしたので、とてもテンションが上がりました。(ぇ


にしし。
[PR]
by playgirl69 | 2005-09-29 23:07 | 表現

脚本

ずっと練り続けていたネタが、形になって見えてき始めた。

最初は、シャボン玉のように触れようとしたら消えてしまったんだけど、
今は、ちゃんとねんどになったから、練れるようになった。

いろんな形を作っては壊してたんだけど、だんだん、ねんどが固まってきたっ。


おぉぉぉぉ。テンション上がる上がる。


でもまだ、練り足りないねぇ。

がんばるぞぉー。気合だぁ。根気だ。
[PR]
by playgirl69 | 2005-09-29 01:45 | 表現

変なのぉ

最初のほうが、全然緊張しなかった。

今、彼に会うとホントにドキドキして、テンパってしまう><。。

仲良くなって、一緒に居る時間が増えた今のほうが、全然緊張するんですよ。
不思議なことに。
意識しすぎちゃってるんですかね。
好きだって認めてから、もうどうしようもないんですよね。。。。

あわわわわ。
[PR]
by playgirl69 | 2005-09-28 23:20 | 恋愛

ダンスコンテンポラリー

今日は、久しぶりに体を動かして、とても晴れ晴れとした気持ちだ。

一時間半のストレッチの効果は、絶大なものだ。

集中して、自分の体と向き合っていく行為はとても面白い。

振りを覚えるのが大変だけど、どんどん動きを体に染み込ませて、上手く踊れるようになりたいなぁ。

鏡の自分と向き合い、他人の体の中の動きを読み取り、自分の体を理解して動かす。


あぁ、何て難しいんだ。

あぁ、何て面白いんだ。

あぁ、何て楽しいんだ。


まだ、上手く踊れないけど、どんどんがんばっていこうと思う!

ぬん。
[PR]
by playgirl69 | 2005-09-28 22:19 | 表現

洋服と私

私は、服が好きだ。
ジャンルは問わず、何でも着る。

私のタンスは多国籍軍だ。

ギャル、ロリータ、パンク、ロック、セレブ、カジュアル、スポーティ、B系、お姉系、ボーイッシュ、ゴシック、名古屋系、清楚系、和服はどれも深いところまで喰っていった。

和服にはまっていた頃は、寝るときも浴衣を着ていた。
ロックにはまっていた頃は、エロくてロックなネグリジェで寝ていた。
セレブにはまっていた頃は、裸かシルクのネグリジェ。

はまったら、とことんやる。それが基本だ。もちろん、下着も。

自分の中の流行が、過ぎたらまた違う系統へと移っていく、
そうして19年間生きて来たから、ある程度は食べつくしてしまい、
最近は、いろんな服を着ている。

そして最近、あまり着なくなったロックな格好でいたら、いろんな人に

「何故!?」

と、質問された。


「高校の頃は、こんな感じだったんですよ。毎日」


って、答えてるんですけどね。特に理由は無いので(青

急に変わりすぎて、驚かれます。
メイクも違うし。うん。

まぁ、明日どうなってるか知りませんが、きっといつものJOYTOYだと思います。
メイクもいつも通りになってると思います。



やっぱ明日は、ロリータで行きます。(嘘
[PR]
by playgirl69 | 2005-09-27 23:22 | 自己

昔を思い出したなぁ

久振りにロックな格好をしてみた。

体も痛いし、イライラしてたから、何だか黒は落ち着く。

無意味に反抗的でも違和感が無いしね。


だけど、帰り道に、その格好で

anan 恋の魔法&心理テスト BOOK

を買う。



うわ。ひくわ。

読んでないし。

違和感な感じが面白くて、ノリで買っちゃったよ。

どうすんだよ、これ。
[PR]
by playgirl69 | 2005-09-26 23:01 | 日常

元気になった?

一応ちょっと体が痛いだけで、
熱は下がったし、
血の混じった痰も出なくなったし、
気持ちは悪いけど、
吐かなくなったし、

おそらく回復したでしょう^-^☆ぬん。

明日から元気にがんばるぞぉ。

心配してくださったかたがた、本当にありがとうございます。

友人には叱られました。ありがとうね。
もっと自分の体を大切にします><。。。

いろんな意味で(笑)
[PR]
by playgirl69 | 2005-09-26 02:46 | 日常

愛はとてもやさしい

どうしようもない体調不良で
丸二日稽古を休んだ。

先輩や友達から、心配になったからとメールが来た。

頭は痛いし、吐き気は治まらないし、血は吐くし、
どうしようもなく辛かったんだけど、
その人たちの愛をもらって、本当に落ち着いた。

寮の友達がいろいろ買ってきてくれて、本当に助かった。
ありがとう。

早く元気になるよ。

そしたら、貰った愛を倍にして返していくからね。
[PR]
by playgirl69 | 2005-09-24 22:28 | 愛情

始めの一歩

私、少し強くなれたのかな

憧れの人の誘いを断って

独りの夜を選んだよ


淋しくてどうしようもない夜は
いつも貴方を想う

他の誰かに抱かれていても
貴方が忘れられない


だから 今日は


友達にも憧れの人にも逃げない


独りの夜を過ごしてみるよ
[PR]
by playgirl69 | 2005-09-24 19:46 | 恋愛

からだがぁ~

激しい頭痛、吐き気・・・・

のた打ち回る気力も、寮母に助けを求める力もなく、チーフに連絡することも出来ず、
ただ、唸っておりました。(ぇ

今は少し回復。
吐き気は治まりましたが、体の節々が叫んでおり、更には頭痛が酷くなっています。
明日の朝には、治ってます様に☆

そして今日も買い占めたピルクルを飲む。(一週間分取り置き中)

そして好きな人のことを考える。






あぁ、目が回る。
[PR]
by playgirl69 | 2005-09-23 22:40 | 日常