<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブラックな話

今日、先輩の芝居を見に行った。

そしたら、観客に柿の人が何人かいたので、話をして盛り上がっていた。

●藤「俺の名刺みる?かっこいいよ?」

と、携帯にある名刺のデザイン画を見せながら言った

JOY「へぇー。かっこいいじゃん」

●藤「でしょ?妄●システムに入ると、この名刺がもらえちゃうんだよ?よくない?」

JOY「ほぇ~。いいねぇ~」

●藤「でしょ?でしょ?」

JOY「うん。いい、いい」

●藤「俺はデザインとかもやっていきたいんだよねー」

隣の男性「じゃーあの人のライフデザインもしてあげなよ」

と、●藤の隣にいる男性が、観客席にいる車椅子の人を指差していった。


この後も、さらに過激でブラックなジョークが飛び交う。


聞きたい兵は、私のところへCOME ON!
[PR]
by playgirl69 | 2006-01-30 21:10 | 日常

秘密記事ばかりでごめんあそばせ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最近、ブログの記事自体は書いてるけど、公開していないのですにゃー!

にゃーい。

ここは、とってもプライベートなブログでござぁ~ますから。

ごめちょ。

見に来てくれる人ありがちょん(*´艸`*)

恋愛の事をブログに書いてると、噂が噂を生むので止めるね♡

変な噂を沢山聞くので(笑

まぁ、『女は噂が立つうちが華』って言うらしいので、噂は勝手に流れててちょん。

噂は噂。真実は真実だもの。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
[PR]
by playgirl69 | 2006-01-27 19:32

白い世界

今日、この雪の降る日に

ある男性からとても素敵で儚いメールを頂きました。

彼は

「都会に雪が降るたびに、思い出す物語がある」といって、

その物語を私に教えてくれました。

とても、儚く美しい結末に、この白い雪の世界と混同してしまいそうになりました。

あなたの世界を教えてくれてありがとう。

私はあなたを知るたびに、私の世界も深くなっていってる気がする。

とても素敵なことよね。


随分年上なあなただけど、とても若々しくて、あなたの演技はとても素敵。

大人の香りが漂ってきます。

あなたという人間が、とても深みのある人間だから、きっとそういう空気がでるのよね。
[PR]
by playgirl69 | 2006-01-21 15:31 | 愛情

手相を見てもらった

あるカフェレストランで手相を見てもらった

なるほどね。

まぁ、そうだろうね。

って感じの事。

一回新宿の母に占ってもらいたい。

徹夜で並んでもいいから、見て欲しいのだ。

まぁ、そこのオーナー兼コックが手相を見てくれたのだが、

彼はマジックもできる。

そりゃぁ~凄い。

手相よりマジックが凄い。

ひとつ教わってきました。

またくるときは、私はひとつマジックを覚えてくると約束してしまいました。

誰か、マジック趣味な人いませんかっ???
[PR]
by playgirl69 | 2006-01-04 18:37 | 自己