<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

what Ure sexy?

They say I'm cayzy
I really don't care
They say I'm nasty
But I don't give me damn

I'm really crazy fuckin girl
That's my sexy

Don't get me wrong
All these strange relationships really gats me down

They don't understand me 
I see nothing wrong in spreading myself around
U can't tell me what to do
[PR]
by playgirl69 | 2006-04-26 15:54 | 自己

炭酸の水

コンビニで見た風景
若い茶髪の女性店員とおばちゃんが喋っている


「ねぇ、ヌーダないの?」
「え、ヌーダって何?」
「え、ヌーダよ。ヌーダ。リンカが踊ってるやつ」
「え、何それ」
「炭酸水よー」
「あーあれもう美味しくないから止めちゃった」
「えー!」
「美味しくないもん」
「美味しいじゃない」
「えー美味しくないよー」
「えーもうないの?」
「もう止めちゃったもん」



思わず今日は2本も炭酸水飲んでしまった
[PR]
by playgirl69 | 2006-04-26 15:46 | 日常

不眠不眠、朝日が怖い

眠りたいのに眠れないのは
仕事のことで頭が支配されるから

泣きたいのに泣けないのは
余計虚しくなるのが分かってるから

好きなのに言いたくないのは
記号化されることを望まないから


怖いのは遠くの戦争よりも
今日見る悪夢と人間の顔色


貴方に会いたいと思うことすら
我慢しなきゃいけない
って思うから眠れないのか
単純に


思うぐらいならいいかな
夢で会えると想えば寝れるかな
[PR]
by playgirl69 | 2006-04-23 06:28 | 日常

ONE 切り

用も無いのに電話する理由

私ガ女ダカラ

きっとそうでしょう?

あんたには興味が無い

悪いけど他を当たって

強引な男は嫌いじゃないけど

能力が伴ってないとただの自己中

アル中になって死んでしまえ

希望的観測で
出来るだけポジティブで

そんな無理矢理
何を誤魔化すの

「僕のために一肌脱いでよ」

指図するな

誰のために犠牲になるのかは
私ガ決メル

それぐらいの価値ある男になってからいいな
[PR]
by playgirl69 | 2006-04-22 22:32 | 日常

チンカす

沈下する意識の行方は誰も知らぬ本能の傷跡
慕われた肢体のみずみずしさが
慕うべき死体に変わり果てるように

「生き急いでる」

と言われて驚く己の未熟さを慕う

「何故、死にたがる」

と言われて快感を覚える生々しさを慕う

己の未熟さと無知

完璧な人間は存在せず
皆に愛される人間も、その逆も居ない
手が不自由な人間も心が不自由な人間も同じ欠陥人間
欠陥があることが普通なのだ
欠陥の無い人間など存在しない
私は変態であることを認める
欠陥を受け入れることは
そして其の欠陥と向き合い受け入れる私は
純粋な人間と言えるのではないだろうか

と思ってみるが。

私は憎憎しく肉肉しい雌である事実は消せない。
[PR]
by playgirl69 | 2006-04-20 03:10 | 思考

不条理な日常

人の道を諭して

わが道を見失う

それは夢うつつ

白昼夢の如く

羽を生やした人間が

逆さに飛んで落っこちた

それは天国への近道

それは天国への近道
[PR]
by playgirl69 | 2006-04-08 03:01 | 日常

持つべきものは友達

やややった!

彼に会える!

もう関わりエアナイトおもっていた!

すあばあばばば!!

ぼkじゅちゃ
 
やべ、ちょっと興奮してるw

うきょきょ。

私を此処まで興奮させるのは

あの男ぐらい?

嘘うろ

そこらへんにぶらぶらしてる

けっこう


きゃおおおおおおん!

友達は宵

ヨイヨイ

良いヨイヨイ


不条理な彼の思う壺

きゃあ


王子様じゃないけど、王様だ者


ストライク

ストライク


あぁ

だいすきだおおおおおおおおおおおお
[PR]
by playgirl69 | 2006-04-06 00:36 |

昨日は嘘吐きの日

「妊娠してしまいました」

「風俗で働いてます」

という電話を友達にかけまくったのさセニョリータ

皆信じるの

しかも

地元の友達とか後輩とか

最近会ってない人たちばっかりに言ったから

みんな信じちゃうの

「お嬢(おジョイは進化系なの)が言うとリアルだからな・・・」

と皆さんお褒めの言葉

先輩には

「君ほどのエロスの持ち主はあと5年は出てこない。マリリンモンローがアメリカのセックスシンボルなら、君は淵野辺のセックスシンボルだよ」

とお褒めのお言葉

・・・って規模ちっちゃいから!!

昨日は嘘をついたの。たくさん。

ばらした嘘もあったけど

ばらさなかった嘘もある。

其の日が来るまでお楽しみに。

私は嘘を本当にしてみせるから。
[PR]
by playgirl69 | 2006-04-02 16:44 | 日常