<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紳士君と可愛こちゃん

いやぁ、今日は偶然が偶然を呼んでえらいこっちゃでした。

いやぁ、でも楽しかったぁー。

いきなり「町田に来い」と言われ
「え、なんで?」と聞き返すが
「とにかく来い」と言われ、いくことにした。
「お前が来るまで、彼女は預かっておく」
とか、良く分からないことを言われ、良く分からないけれど、良く分からないまま、町田へ。

途中、柿のイケメン女優様と遭遇し、栃木の話で盛り上がる。あぁ、素敵o(*´д`*)o

彼女と別れ、向かった待ち合わせの場所には、ホストみたいな格好をした男が!

「え!何!?」
と、ビビリながら聞くと
「とにかく来いよ」
と言われる。きゃー。私、あなたのこと信じてたのに!(笑
「何??どうして??ホスト!?キャッチ!?」
というと、向こうは大爆笑。
「いや、バイト先でバーテンやってんだよ」
「え、じゃあ、あのこと一緒に働いてるの!?」
「そうだよー」

てっきりあいつのことだから、合コンでもしていたのだと思っていたが・・・まさかお店に連れて行かれるとは。
しかも、めちゃめちゃ高級店・・・
「あのっ、1000円ぐらいしかないんですけども」
「あぁ、心配すんな。俺が払っとくから、好きなだけ飲め」
と言われて、かなり飲まされました。私イメージのカクテルやら、面白カクテル、癖のあるお酒などなど。シャンパンとかも空けてくれて、オムレツとかも作ってくれてヽ(○´3`)ノ

しかも、今日は偶然彼の誕生日。
「誰も祝ってくれないから」と言って、生パイナップルを使った美味しいお酒を、お客さんに配ってた。
すげぇー。

彼女というのは、私と研修でアメリカに行った仲間で、超かわいい青学の一年生。今日初出勤で、何故か2人で私の話で盛り上がったらしく、私を呼ぶことにしたらしい。のこのこ行く私も私だけれども(笑

閉店まで飲んで、3人でラーメン食べに行って、カラオケへ。
とりあえず、オールで遊ぶのは久しぶり。めっちゃめちゃたのしかったぁ~((*´∀`人´∀`*))
台本が書きあがっていて、本当に良かった。爆死

とこちゃんは、とっても可愛くて癒されまくりo(*´д`*)oちゅうしたくなちゃったけどっ、欲望を抑えがんばりました。。。笑

私が男性不審にならないのは、良い男友達や先輩がいるからなんだなーと思った。それがいいのか悪いのか分からないけれど、人を信じることが出来る自分がいて、とても良かったと思う。ありがとう!!

バイト先にケーキを贈っておきました。

とりあえず、寝よう。
[PR]
by playgirl69 | 2006-05-16 06:47 | 愛情

春に

この気持ちは何だろう
この気持ちは何だろう
目に見えないエネルギーの流れが 
大地から足の裏を伝わって

この気持ちは何だろう

ぼくの腹へ胸へそしてのどへ
声にならない叫びとなって
こみ上げる 
この気持ちは何だろう 

枝の先のふくらんだ新芽が心をつつく
喜びだ  しかし悲しみでもある     
苛立ちだ しかも 安らぎがある
憧れだ  そして怒りが隠れている  
      
心のダムに堰き止められ
よどみ渦巻きせめぎ合い 
今溢れようとする

この気持ちは何だろう
何だ
この気持ちは何だろう

あの空のあの青に手をひたしたい
空の青に手をひたしたい

まだ会ったことのない すべての人と
会ってみたい話してみたい 

明日と明後日が一度に来るといい
ぼくはもどかしい
地平線のかなたへと歩き続けたい
そのくせじっとしていたい 
この草の上でじっとしていたい
 
声にならない叫びとなってこみ上げる
この気持ちは何だろう

谷川俊太郎




春って、凄いっていうか、生命の何か力強い力を感じてしまう。そして、人間にはそのエネルギーを言葉にすることが出来ないんだなぁ。

この気持ちは何だろう

ほんとにそんな感じ
分からない
この気持ちは何だろう



明日も、あさっても一度に来ればいい

って思えるほど、私は未来に期待はしていないし、受け止める強さも持ち合わせてないけれど、

ぼくはもどかしい
地平線の彼方へと歩き続けていたい
そのくせじっとしていたい
この草の上でじっとしていたい

っていうのは、よく分かる。

矛盾だらけなのは分かってるんだけどねぇ。

嘘だな。

本当は何にも分かってないんだけど。
[PR]
by playgirl69 | 2006-05-06 07:18 | 自己