<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆるやかな日常

が、公演後訪れるものだとおもっていたのだが、如何せん、やることが溜まっている。

まぁ、少し休みながらちょっくら活動再開。

恋の波はおさまっているから日常は穏やか。

昔の男達に揺すぶられる事なく、平穏な心はとっても健やか。

あー。魂が揺さぶられる出会いまで、もう少しゆっくりしていよう。

案外近くにあったりして。なんてね。

芝居の話を先輩として、熱くなる。あーいい。素敵。

本気

そのことについて熱く語った

本気

その言葉が欲しい。

本気で芝居がしたい。

人生をかけて芝居がしたい。

所詮は遊び、一生遊んでいたい人たちが集まる。

命がけで遊んでいたい。

本気で遊ぶぞ。
[PR]
by playgirl69 | 2006-06-15 02:36 | 日常

悪戯しちゃってます。

悪戯主義 処女公演【隠れ家】が始まりましたっ。

ぬお。

がんばって後2ステ、駆け抜けたいと思います。

ばいーん。
[PR]
by playgirl69 | 2006-06-10 21:32 | 表現