<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひまわりの種

かぼちゃの種

くるみ

すもも

グミ

が送られてきた。

なんつーか、私を分かってないと絶対に送ってこない組み合わせだと思った。
[PR]
by playgirl69 | 2006-07-31 19:42 | 愛情

ガリバー!

すんげぇ美味しいお店があるのう
お酒は最高に最強で、もう、お食事も最高に美味しいの。
うぷぷ
何よりトイレが可愛いの。
ときめいちゃうの私ー((´∀`*))ぅきゃあ♡
写真とちゃたから貼り付けておくわね♡
e0037128_6493325.jpg







ってかー、最近飲みマクリスティー?
うは
いつもは三杯程度で止めておくのに
今日は何だか水のように酒を次々と飲んでいたわーたーしー
ってかーここのビールは最強に美味しいのののー
高いけどうまいののののーん
普通はビールを飲めませんがっ美味しいビールは飲めるのんe0037128_6525725.jpg


酔わなかったのは私の意志だと思いました!
やっぱりどんだけお酒飲んでも、理性を無くしたりしないわ
酔いたくなるときは酔うし
酔わないつもりなら酔わないのね
酒は飲んでも呑まれるな
だけど呑まれないと楽しくないって誰かがおっしゃっていたけれど
そんな瞬間の快楽で不快を忘れたって
私は幸福にはなりえないんですもの
うぱぱー

あちきたちの会話は終始罵り合いでした。
醜い悪魔だよな、お前は。と言われました。
お互いに
てめぇとだけは寝たくねえ!
と拒絶しあい、馬鹿笑い。
わはは

あー楽ちんちんちんぽー

なんつーか久々に暴れん坊将軍の本領を発揮
彼とのボディタッチの100%が殴る、蹴るの暴行でありました!やーい!殴らせてくれる人が好きー!(大丈夫かな

カラオケでは男の前では歌わないような曲ばかりをチョイス

「俺は男だぞ」

といわれようがお構いなしさ!
お前だって俺のこと女としてみてねーだろうが!
と、言うと
だねーと笑いあう。

ああ。楽楽ちん。
[PR]
by playgirl69 | 2006-07-29 06:54 | 日常

年下

なんつーか

未知の世界

年下

何か、私を見てるみたいだよっ

先輩にがっついてるの

ああ

彼の手の内が見える見える

彼の心理が

分かるわかる

思い出す

自分のこと

ああ
[PR]
by playgirl69 | 2006-07-22 01:27 | 恋愛

妹のブログをこっそり読んだ

お姉ちゃんが
自転車で事故ッて
救急車で運ばれた。











今すぐに
逢いに行きたいのに


逢いに行けないこの距離を
あたしわ
憎くて仕方がない。


お姉ちゃんが

辛くても
病気になッても
事故っても
亡くなっても

あたしの力じゃ
すぐに駆け付けてあげられない。








ねぇ、神様。



あたし一生ブスでいいよ。
一生ぽっちゃりでいい
貧乏でいい
頭悪くていい
夢が叶わなくてもいい
将来幸せになれなくても
この恋が
叶わなくても
全世界が敵になってもいい。

もう何も望まないから。

あたしから
お姉ちゃんだけは
奪わないで。






お姉ちゃんが
いなくなったら
あたしは
もう…




泣かされたぜ馬鹿。
俺も同じこと思う。
あいつがいなくなったら俺はどう生きたらいいんだよ。
ということで当面死ねない。
[PR]
by playgirl69 | 2006-07-19 00:08 | 愛情

健康的に生きる

最近スープとゼリーしか食べないのだけれど

全く痩せないんだけれど

自分で作ってるスープっていうのが

凄く美味しいのよ

野菜たっぷり使う

今日は

トマト キャベツ 玉ねぎ にんじん じゃがいも にら 鶏肉

をたっぷり入れたコンソメスープ

あまり食べないようにしてるけど

食べるときはちゃんと栄養のある美味しいものを食べたい


綺麗になりたいっす自分

なんでこんなに醜いんだろうなあ

がんばろうちゃんとちゃんとがんばろう
[PR]
by playgirl69 | 2006-07-16 14:15 | 日常