<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

面白いコラボ

かなり面白い組み合わせになりそうです。

結構ヤバイと思います。

本気で楽しみ。
[PR]
by playgirl69 | 2006-09-14 00:27 | 表現

あと、六キロ痩せろ。

「6キロ?お前の体重じゃ、6キロなんてあんまり変わんないよ。後10キロ痩せなきゃ駄目だよ」

と母親に言われた。
昔の私なら泣き狂っていただろう。


母親も悪気があって言ってるわけじゃないのだ。

私を体重や容姿、経歴、成績で判断しているからそう言うだけなのだ。

私はそんなもので図れるはずが無いし、誰しもがそうであるのに、私はいつもそれで価値を決められていた。

だから、私のアイデンティティはいつも揺らいで、確立できなかったんだろう。


母親はこれからも私を、他人と比較して価値を決めていくのだろう。

そんな母親を見ているとかわいそうに思えてくる。




彼女も自分のことを他人と評価し続けなくてはならないからだ。

それでは一生幸福など訪れるはずがない。
[PR]
by playgirl69 | 2006-09-11 23:29 | 母親

ああ。

藤井さんとご飯を食べに行った。

最近、2人で話す機会が多くて嬉しいけど、もっと自分がんばらなくちゃ。

ぶひいいいいいいいいいい。



強く生きるんじゃなくて、折れないようにしなやかに生きる。


自分に厳しくなったり、甘くなったり、繰り返していけばいい。



もっと広い心で。
[PR]
by playgirl69 | 2006-09-01 00:09 | 日常