<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

死にたくなった夜は

訳も分からず死に追いやられるときがある

死に捉われるときがある

孤独だと感じたとき

もう無理だと感じたとき

未来が見えなくなったとき

不安に押しつぶされそうになったとき

誰かに傷つけられたとき

誰かを傷つけたとき

満たされない心が破裂しそうなとき

私は死にたくなる

死んでしまいたくなる

本当に死んでしまいたくなる

死ねばいいのに

と誰かが囁く


もう無理なら


もう無理なんだ


この欲望は罪深い

満たされて溢れさせてと嘆き疼く


さようなら

と告げるつもりが


何故生きている

生かされた

あなたの言葉と心に


私は生きてしまっている

生きてしまっているんだ


どうしたらいいのかわからないけど

私の中で今も疼いてるこの感情を

どうにか昇華させてみせるから

さよなら

疲れ果てた私

泣き崩れてばかり

いつまで泣き続けられるのかしら


おやすみ

夢の中は気まぐれ


明日の夜もあなたは知らん顔


私はいつか慣れる日がくるのかしら

待つのがつらいから待たないふりをして

満たされない思いが空回りする

夢のような甘い言葉では

私の心は壊せない












おやすみ

おやすみ

目が覚めるといいね

1人暮らしは怖い怖い
[PR]
by playgirl69 | 2007-05-31 05:18 | 自己

魂の遠き人々

ママンが無事帰ってきた

帰国が丁度自分の誕生日、祝ってあげるのは私のほうなのに
ママンは私に送る来月の誕生日プレゼントの話で盛り上がっている。

「お土産と一緒に送るから!」

って・・・・・・

楽しみすぎるわ!!

うへへー

何にもできないのでとりあえずハッピーバースディー♪って歌ったぁー

そぉいえば、そろそろ僕の誕生日なのだよねぇ

21歳かあ

もうあの、「ハタチです♡(*´艸`*)」の響きが自分の口から聞けなくなるとはぁ!!

うぶぶー

もうそろそろ、本気で自分の将来と向き合わなきゃいけないんだけど、うーむ、なかなか難しいにゅのここおおおおおおお

はう

我愛しの妹と今日はお電話

るなちゃん、大変だけど、がんばろぉね。

存在する意味は、ある。

少なくても、私はお前が生まれてきてくれて、本当によかった。

お前が私の妹でよかった。

大好きなんだよ。


ぶーん


パパの歌声が聞こえた

熱唱家族の記憶が蘇る

熱唱してたね

わんわんわん


家族って、近くにいるのに、魂レベルでみると、何だか果てしなく遠い気がする、とこの間ある人と話したけど

ほんと、そんな感じだよなあ
[PR]
by playgirl69 | 2007-05-22 23:17 | 愛情

響き

あなたを想う微睡みの中で
左手に残るジンジンとした痺れを感じる
左の指先がジンジンと響く

その広がりが私の体を包んで
その響きが私を波打つ

あなたに響かされて波打つ
[PR]
by playgirl69 | 2007-05-14 11:56 | 恋愛

虚無性につき、欲求不満で候。

あなたが近くに居ても

なんで遠くに感じるんだろう

何度キスをしても

何も伝わらない気がする

あなたの気持ちも

全然わからないの

どうしてこんなに不安なの?

誰かに奪われても

あなたは笑って手を振るんでしょう

どうしてあなたは平気なの?

誰かが奪い去ろうと

あなたは追いかけてこないんでしょ


教えてよ

この体に叩き込んでよ

あなたで満たしてよ

死にそうになるぐらい
[PR]
by playgirl69 | 2007-05-06 02:20 | 恋愛