人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけむす2005 -因幡の兎姫ー

良かったよ!マジでっ。
良いねぇ。野外。テンション上がりマクリスティーですよ。(ぇ

来年もやらんのかねぇ~。見たいわぁ。

ダンスは、色々あったかもしれないけど、ちゃんとお客さんを引き込めてたし、凄く素敵だった。
いいもの見せてもらいましたよぉー。ふふふ。

衣装とメイクは凄いねぇ。ちゃんと、野外で夜、そして照明の効果を上手く利用している。
あの生地の選択なんかは、それを計算してるんでしょ?凄いなぁ。
マジで綺麗だった。

楽隊の生演奏もとても素敵♪

そして屋台は存分に楽しませてもらいました。
焼きそば、フランクフルト、豚汁、焼き鳥、から揚げを食べました^-^♪

祭りのときの、盆踊りも皆参加してて、良かったと思います。
外の人たちが入ってなかったのが残念ですが、外国人の人が積極的に参加してくれていて、本当に良かった。


今年のこけむすも大成功だったと思います!!お疲れ様!!


個人的には、

ラムキさんからヨーヨーを強奪。

MURくんの素敵笑顔写真を撮る。

リッ●ー先輩に絡む。

きゃわいい先輩たちと写真を撮りまくる。

という個人的欲求を満たしたので、とてもテンションが上がりました。(ぇ


にしし。
by playgirl69 | 2005-09-29 23:07 | 表現
<< 自己を判断すること 脚本 >>