人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査してきたにょ~

血液検査してきました~。

月曜日に結果が分かりまする。

先生の一番最初の質問が

「妊娠してるの?」

だったときは、正直時間が止まりました。

まぁ、正直なところ、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

とか、思っちゃいましたけど。

ちゃねらー風にしちゃいましたけど。

えぇ。

妹はちゃねら~ですけど!!!!

妹といえば、彼女のギャルサイトに勝手に私の幼い頃の写真をUPされていました。

死刑執行。

蝋人形化宣言。

真剣な顔して、口の周りに沢山のアイスをつけているなんともおぞましい写真ヲバ!!

泣き出したい気持ち。

ヲトメ心!!!

えー。

今日は、音楽の録音とかもしてましたっ。

壮絶なる戦いでした。

M子さんありがとう。

途中発狂してたしね。

Dの登場で、取り直し確定したしね。

Uは曲しか褒めないしね。

俺、何だか、お楽しみトラックのほうばっかに気が取られてたしね。


ノラ・ジョーンズが心に沁みる今日この頃です。

私との相性診断ができるサイトです

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=051109-1-35824888

私は、恋愛成績【恋愛神様級】でした。

私と相性占いした人。コメンツに、結果のULR貼ってってねん。
おもろそうだからん。非公開設定とかでいいので。よろぴくぽん。
by playgirl69 | 2005-11-10 22:36 | 日常
<< どうやったってセレブなんだから... 夢占い 其の四 >>