人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木心中

この間六本木のクラブに行って来た。

久しぶりのVanillaは改装中で平日だから人も少ない。

やったね。

踊りまくりだね。


しかし

いつもの如

黒人が私を狙う

最初は適当に相手してたけど


“plese dance with U"

といって、手を放さない

“so tired"

と言っても無理やり

“stand UP ! come on!"

としつこい

無視

すると

背中をマッサージしてきた




う・・・・・・上手い!!!!!




ので、それは許すことに。

踊ってあげなかったけどね

でも、

胸を触ろうとする他の黒人が出現

“Don't thouth me!”

と何度言っても聞かない効かない

“Don't thouth me!! I hete you!”

と切れてみる

黒人も切れて仲間に愚痴を言いながら帰っていった

殺されなくて良かったね♪りさちゃん(*´艸`*)


日本人も今日は変なのがいた

「お金はある。俺はボンボンだから。帰りのタクシー代も出す。町田?遠いね。それでも大丈夫、出すよ。今日は30万もってきてるから、ね、飲みなおそうよ。2人になれる場所でさ。ホテルじゃないよ!普通に、飲み屋。ね。行こうよ。買ってあげるよ何でも。此処で飲むのでもいいよ?ワインでもシャンパンでも空けるよ?俺真剣に付きあいたんだよ。ほんとに、2年ぐらいもう彼女居ないからさ。俺、中目黒の超いいマンションに住んでるんだ。ホント良いマンションだよ。オヤジが店いっぱい持ってるし」

と永遠とお金で私を釣ろうとする

全く釣られる様子の無い私

「凄い意地悪だね。Sでしょ」

と言われる

なので

「此処でほいほいついていく女を彼女にしたって駄目だよ。お金で釣ってるでしょ?そんなんじゃ、騙されるだけだよ。もっとスマートにしなきゃ駄目だよ。そんなにガッついちゃ女の子は引いちゃう。もっと時間をかけないと、絶対失敗するからね」

などと、真面目に説教を始める



私はお客さんではなくバーテンの素敵なお兄さんが好き♡

バーテンさんと話す方が楽しい

そして

バーテンさん達と閉店後戯れる

一番のイケメン

そして

好みのバーテンさんに連絡先を渡される

良い匂いがするんですけどこの紙!


罠!?

罠ですか!!??



次回 悪戯主義六本木で暴れる
by playgirl69 | 2006-03-02 16:49 | 日常
<< 偶然の積み重なりは運命なのかも... クリエーターの場合 >>