人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の大掃除



玄関
床の汚れを拭く。
部屋の前の廊下を掃く。

 キッチン
ごみ籠、排水溝をきれいにする。
コンロは、はずして洗う。
換気扇ははずして洗う。

 お風呂場・洗面・トイレ
浴槽の内側外側を洗う。
床を拭く。
鏡を拭く。
便器の内側外側を洗う。
排水溝ははずして、髪の毛、ごみをとってきれいにする。

 ベット・部屋
ベットのしたを拭く。
床はマイペットで拭く。

 エアコン
エアコンはカバーをはずし、フィルターを洗う。

 ベランダ・窓
ベランダを掃く。
室外機の上を拭く。
窓を拭く。
網戸を拭く。
サッシの溝をきれいにする。
レースのカーテンは洗う。





今日友達が部屋に遊びに来て、最初にはなった言葉が

「うわぁ、何コレ。」でした。

そして去り際に「出来る女だったんだね。微妙にショックだよ。」と言い放っていきました。

どういう意味だ。


・・・・・・あぁ、そういう意味か。そっか、そうか。



はー。




素敵なお部屋。床とか輝いてるし。何か素敵空間だよ。

久しぶりにアロマでも焚くかな。
by playgirl69 | 2005-07-29 16:33 | 日常
<< 人との出会い 夜型の私 >>