人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇、そして当日キャンセル。

朝起きたら何だか気持ちが悪くて、おなかも痛いし、喉も痛い、

むばおいうjばおうばば!

ってなってたんだけど、授業を休むわけにも行かず、田野さんに会いたいというのもあり、這って家を出た。


授業になるとハイテンションになる私。
あの気持ち悪さはどこへ。
田野さんが笑ってくれると嬉しくなるんですよ。ええ。

田野さんに質問しに行ったら、凄い目を見られて、いつもは目を見る私ですが、思いっきりそらしてしまったぁああああああ。

顔的にはカネ美の元店長(K)に似ています(妹ぐらいにしかわからないネタでごめんなさい)

そして、帰り。
思い切って

「田野さんって、いつもおしゃれですよね」と言った、言ってしまった。

「あはは、そんなことないよー」

「いやあ、おしゃれですよぉ」

「気のせい気のせい」

と笑って答えてくれたが、僕はもう会話することができませんでしたよ。ええ。

テンパって逃げるようにして、14時から阿佐ヶ谷スパイダース「イヌの日」を観に行くために電車へ乗り込む。やはり気持ちが悪くなる。うぐー。

気持ち悪いながらも「イヌの日」観劇。

好きな系統の話なのに、たぶんあまり僕の笑いのリズムと基本的にずれているところが多くて、あまり入り込めなかった。笑えるポイントなのに笑えないと気持ちが悪くなるにゃあ。にゃあ。いや、普通に面白いんですけどね。戯曲読んでるほうが面白かったから、何だか、生モノのほうが、物語の衝撃が薄れていて、残念に思ってしまったのだろう。うぬ。

2000円で見れる芝居でも、すんげぇ面白いやつはあるし、1万払っても糞みたいな芝居はある。

まあ、相性と志向なんだろうけれどもね。

何だか腑に落ちないので、たぶん機会が合えばもう一度観に行くだろう。あさすぱ。


性と暴力の扱い方、表現の仕方は「アーノルドシュワルツェネッガー」の方が好きだなぁ。女の扱いなんて、こっちの方がひどいのに、何でかしらんがリアルでせつない。こっちの方が、恐らく好き嫌いはっきり分かれるんだろうけど。。。こっちのほうが、私のリズムに合うんだろう。




気持ち悪くて仕方ないので、千川に行くことを断念。
タテヨコ企画「フラミンゴの夢」は見れなかった・・・。

帰りの電車で死にそうになる。正確には気を失いそうになった。無念。

もう寝る。
by playgirl69 | 2006-11-16 19:58 | 表現
<< シラノ・ド・ベジュラック ああ、素直な女になりたい私、20歳。 >>