人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省しました。

今実家のパソコンから、書き込んでおります。
この家のパソコン、作業が全部遅くて最悪です。

何か、家出る時は号泣してたんですけどね。こっちよりも、向こうの方が今充実してるから、特に感動とか、嬉しさってのは無かった。

昔凄く好きだった人に会うような感覚だったな。

ただ、家に帰らないのは相変わらず・・・(笑

帰ってきてそうそうダーツバーで閉店(朝五時)まで飲んで、翌日演劇部の仲間と飲んで、翌々日は先輩と映画見に行って、ご飯食べに行った!!その夜、5時間モノのホラー映画を見た。帰ってきてから一度もゆっくりしてません。

本当は今日東京に戻るつもりだったけど、あまりにも親が寂しがるので延期しました。

でも、やっぱり実家はめんどくさいな。帰りが遅かったりすると、電話バンバンかかってくるし、電話してると「誰?」とか聞いてくるし、毎日遊んでると嫌味言われるし。

大学生になったら、何も言わないなんて嘘ですわね。
心配してるのはわかるけど、束縛されるとキレる逃げるタイプなんで、放任しててもらった方があたいから近寄っていくのに・・・・・・って、思う。

まぁ、変んないんだろうないつまでたってもこの関係は。
諦めました。だから、逃げました。

私の事、わかってるようでわかってないんだよね。
分かってる人は、私を上手く心理操作できますよ。私情をはさんで説教なんて、頭にくるだけですわ。

とまぁ、実家に帰ると思いどうりに動けなくて、愚痴ばっかになります。


家族は大好きだけど、仲良しだけど、私は私。

もっと私の生き方を尊重して欲しい。
by playgirl69 | 2005-08-12 14:07 | 日常
<< 夢占い 夏の大運動会打ち上げました >>