人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方は消えた

私を捨てたあの日から
私と貴方は終わったの
熱い思いも吐息も全部
貴方が捨てて消えてった
貴方が捨てた私も全部
貴方が去って消えてった

不思議なぐらい消えてって
今は思い出
涙も出ない

消した貴方はまた来たわ
私を燃やしにまた来たわ

いくら扇げど燃えないの
貴方が捨てて消えたから
昔の私はもう消えたから

さよならさよなら消えてった
貴方は昔と変わらない

どうか愛するあの人が
私を捨てて消えないように
願う月日の長さは長い
by playgirl69 | 2007-04-12 04:39 | 恋愛
<< とりあえず 戎、縛り。 >>