人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽

あっという間に4月が過ぎようとしている

あれだけ待っていた月日も

過ぎ去れば待つことすら過ぎ

過ぎ去った思いでに悲しみが過ぎる


気持ちは華やぐ色とりどりの虹色の絵の具に混ざり混ざって黒くかすんでいく


希望を持つことで深い絶望が訪れるのなら

希望を持たない生き方を選べばいいと思う

希望すら絶望に変わった今の私の体と心は

希望を希望しないという当たり前の状態で

絶望に絶望していないという前向きな物だ



未来が訪れる奇跡を感じることを恐れてた

過ぎ去ればいいと願う時間の長さに泣いて



消え行くのは愛なのか悲しみなのか自己愛なのか
楽になるのは諦めたからか受け入れたからか棄てたからか





会うまでは分からない




会うまでは分からない
by playgirl69 | 2007-04-27 14:04 | 恋愛
<< 虚無性につき、欲求不満で候。 人魚の涙 >>