人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ果ててみた

睡眠時間、毎日約三時間

この3日間で39時間会議してる

締め切りに追われながら

毎日作っては壊し作っては壊し


結構体にガタがきはじめる


頭を使って疲れるってこと

それを毎日繰り返すこと

やってることは楽しいけど

物凄く疲れるし

本当に生みの苦しみだと感じる今日この頃


あの人も毎日毎日疲れて疲れ果てていたのかな

そう思うととっても悲しい気持ちになります

ごめんねごめんね


働くということ

社会に出るということ


私にはまだわからないけど

私の今の疲れよりも

私の今の苦しみよりも

さらに辛いのだろうと思います



乗り越える力が私にあったら

私はきっとこれからも頑張っていける

頑張っていける



素敵な仲間がいて

私は幸せなのだ

真剣に取り組んで命を燃やしてくれる仲間が居て

私は幸せなのだ




だから欲張るのだ

貴方も幸せにしたいと願うのだ



くもり空の七夕の夜



七夕が雨やくもりが多いのは

2人が出会い愛し合うその姿を

雲のベールで包んでいるからだね



晴れるより

曇るほうが2人のためなのね



星に願いを

どうかどうか

あの人の願いを叶えてください

それが私のお願い事
by playgirl69 | 2007-07-07 23:56 | 自己
<< 夢で醒める ワークショッププログラムを作る... >>