人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの日々

先ほどまた、帰路の途中男の人に声をかけられて、腕を掴まれました。

いいかげんにせー


男は

「ねえ、ハーフ?外人?ねえ、何か喋ってよ。何も喋れないの?日本語はなせない?」

と言ってくる

私は

「大丈夫ですから、いいです」

と早足で帰路を逆に行く

「なに、そっちじゃないでしょ、家」

「大丈夫です」

「さっきっから、そればっかりだね、日本語覚えたて?それしか話せないの?そうでしょ。図星でしょ」

と私を愚弄する。









泣き出したくて
悔しくて
怖くて
逃げれなくて






私はただ馬鹿にされてた

日本語の喋れない外人と馬鹿にされて

女ということを馬鹿にされて

人として馬鹿にされてた







結局交番に逃げ込んだ

交番の人はやさしくて、いろいろ話を聞いてくれたし、対策を考えてくれた

パトカーで送ってもらった

パトカーって座り心地いいのね






私はそのとき、防犯ベルを手に持っていなかったから、何もすることが出来なかった。

もっとちゃんと用心しよう。










ってか、何でこんなに多いのだろう。


男の人・・・・・・って何なんだろう。

怖いな。。。






強くなりたい。
by playgirl69 | 2007-08-21 02:36 | 日常
<< 愛の流刑地 ハマヤンさん大好き!! >>