人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白銀の夜に

しゃんしゃんと月が照らされて輝いている

なぜかその光が強くて立ちくらみそうで

あなたにも届けたくて

届けられなくて

私は昔の人を思い出す

遠く過ぎていった日々は

心臓の筋あたりにまだやわらかな塊をつくっていて

月が強く照らされる夜は

その痛みにぼんやりと浸ってしまう

その痛みは、今与えられている息苦しい悲しみや諦めとは違った形で私を孤独にさせる

彼らが私に与えた幸福と後悔と快楽と苦痛とが

わあああん
わあああん

とやわらかに響き渡って

私がとろとろと広がって

私は月夜に誰かにさらわれる

私はさらわれて十五夜お月様に背を向けて

はねる
はねる

はねてはねて

あなたを想う
by playgirl69 | 2007-09-26 01:14 | 表現
<< 私がそうなるように 大人買い >>