人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関係者も見ていいブログ始めました。

このブログはあまりにも内輪で行われていましたが、やばいことが外に漏れそうになったので、いろいろ投稿した記事を非公開に設定してしまいました。


大学の人なんて2人しか知らなかった、なんとも内輪なブログですもの。


お詫びの、1日6記事のブログラッシュ。

(あ、秘密記事1つあるから、傍目では5記事ですね。)

そして、新規誰でも見れるブログの作成を行いました。

エキサイトさんを離れ、堀もんの下で(いろんな意味で下で)暴れてみたいと思います。

ここのブログは相変わらず、ちょっとぴゅあーな私の、何のフィルターも通さないそのままの感覚で書き続けたいと思います。

こっちのほうが、更新する回数が多いかもねん。

向こうとは、全然コンセプトが違うので。

こっちは日常とか、真実を載せて、向こうは妄想とか、嘘を乗せます。

具体的には官能小説とか、詩とか、乗せます。(ぇ


向こうのブログもよろしくね。よろしくね。


裸体アレルギー 
http://blog.livedoor.jp/risarisa69/
by playgirl69 | 2005-08-30 00:13
<< メーリング 長電話 >>