人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私好みの携帯

30分使うと電池が切れて、ときどきバグるので新しい携帯をかいました。


そして、一日かけて自分用にカスタマイズ。

高校生の頃はMENUとかもHYDEとかにしてて、メール受信とかも。
着信もHYDEかラルクっていうってっていぶりで、ストラップもHYDEのグッツ。
そして、銀色の携帯に黒で髑髏のイラストと、HYDEの文字を描いていました。
携帯職人になれるんじゃないかっていう出来。
一時期友達からの以来が多すぎて本当に仕事にしようかと思うぐらいでした。

っていう風に、一回凝り始めるととことん凝るってことなんです。


先代はあまり意識しなくて、適当にあるものでなんとかもたせていた。
待ちうけはプリクラとか、撮った写真とか。
音楽も適当に拾ってきた無料のものばかり。



それが、なぜか、今回は。。。。


そうとう私好みの携帯にカスタマイズされています。

まず、色がマゼンダ。
先代のピンクに比べてやや個性の強いピンクです。

待ちうけは美しいパステルカラーの天野喜孝の絵。
これがマゼンダの携帯に映える映える。

他にも写楽の絵や、弥勒菩薩の写真なんてあったりして。。。


そして、着うたが今回最強なのです。


最強ラインナップ

Royksoop
mum
massive atack
kaskede
Franz Farnand
PJ Harvy

という、最強ラインナップなのです。
凄すぎる。
これが着うたになってるのね!!流石!!!!

しかし、なぜかビヨークは見つからず(何故

それにくわえて、

レッチリ、ニルバーナ、マンソン、リンキンの有名どころも押さえつつの素敵携帯。

邦楽はラルクと林檎とミスチルとバンプがとりあえず入ってる。あとRADか。


絶対無いとおもうけど、ゑでぃまあこんがあったらいいなあ。

クラムボンとか、リリィシュシュがあれば向かうところ敵なしの携帯になるわね。



家ではマナーモードにしておくのがもったいないので、音をならしていく方向で頑張ります。




待ちうけが素敵だから、テンションが上がるお。




そんな中身に合う、素敵なストラップないかなあ。。。

パワーストーンとかかなぁ。

うーん。


ブランドものは違うんだよね、キャラものは絶対違うし。。。



mumとかがかかってきてもおかしくないような携帯にしたいの(笑




シンプルイズベストなのかもしれないけど、ここまできたらこだわりたいの。


素敵ストラップ探すか作るかするぞ。

携帯にお絵かきはしない方向で考えよう。

その方が中身が映えるわ。
by playgirl69 | 2008-02-09 10:00 | 日常
<< 外人さん キチガイ男を殺したいぐらい >>