人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閏年なんですって。ああ。

やはり男っていうのは私を性的に迫害する生き物だと思う

性欲処理にするか

または

性的に私を排除するか

これはどちらも精神的な苦痛を私に与える


私には幸せな恋愛とかはありえないんじゃないかと焦るが

そんなものは昔からなので今さら感が否めない


触れられることが心地いい相手のことを

好きという感情で言い表せることができるなら

こんなに簡単な問題は無いのだけれど

じゃあ、あの男と付き合いたいかと聞かれたら

頭を傾げてしまうというのは一体どういうことなんだろう


凄く好きになった人が1人だけいて

その人と同じようには人を愛せる気がしなくて

でもそんなことはないのかな

いつかまたそんな風に人を好きになれるかな

なんて、甘ちょろいことを言って

彼が反吐を吐くのを想像するのです


あなたも同じように

私との恋愛に「幸せじゃなかった」と言ったりしますか?
by playgirl69 | 2008-02-29 16:12 | 恋愛
<< 大きな勘違い 正しい人。 >>