人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えて話せ

話すことを、私はとても大切にする

話すことで、私は私を守ることが出来るからだ


卑怯だ


私は、私の口をつかって、私の行動を弁護する

私の過ちの経緯を納得させ、

さも、私が被害者であるかのように、

弁護。


そして、時として私の裏をかき、

私に野次を飛ばす人間が居る


その人間の前で、私は、なんとも情けない弁護を繰り返す

情けない、情けない弁護。


そして、一人になって

私はその異論を飲み込み、

消化しようとしてもがく



また、その人間と話したくなり、

話す

しかし、また私の情けない、情けない弁護。


繰り返し


冷や汗


どうしようもない、情けない自分


罵声が大きくなる

否定される

怖い







そんな夢をみた
by playgirl69 | 2005-09-06 22:00 | 自己
<< 朝が来るまで 最近、聞こえる。 >>