人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝が来るまで

最近、朝が来るまで眠れない。

眠りたくても、眠れない。



外は、嵐だ。

強い雨音が聞こえる。
たまに窓に強く、雨が打ちつけられる。

風が、荒々しく窓をゆらす。


そして私は、電気も付けずに、ベットから這いずり出て、パソコンに向かっている。


どうしたら、眠れるのだろうか。

私は、眠りたい。

眠りたいだけなんだ。



カーテンの隙間から、街頭の明かりが見える。


嵐がおさまったみたいだ。









私、この文章を書いたかも知れない。

デジャブだ。

意味の無い。

はっ、何のためのデジャブだ。



これからも、眠れない夜が続くということか?

だから何なんだ。


最近、一人の夜が多い。

だから、つらいのか。

いつも誰かと夜更かししていたけど、

一人で眠れない夜を過ごすのは、全く違う。


白ワインを飲んでみた。

これで、眠れるかな。
by playgirl69 | 2005-09-07 03:40 | 日常
<< 憧れの人 考えて話せ >>