人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たたき

今日は、朝10時から夜9時30分頃まで、平田OPAPのたたきでした。

朝6時に寝て、朝八時に起床、家に向かい着替えとか準備と化して、たたき場へ向かう。

睡眠時間、約2時間。

朝っぱらから、たたきの仕事。


軽く、死にました。


終わる頃には、異常なテンションで、独り言言ったり、人に絡んだり、シーモネタ連発したり、人様に迷惑をかけていました。

すいませんでした。

本当に、すいませんでした。


今日は、風呂に入ってすぐ寝ます。

そして、明日も一生懸命勤めさせていただきます。


こんな私を見捨てないで、付き合ってくれる友人様方、本当に愛しています。

今日は、女の子たちと久々に語れて楽しかったぁ~☆
また、話そうねっ!!!
by playgirl69 | 2005-09-09 22:57 | 日常
<< 妹 憧れの人 >>