人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの妹は変だ

面白い本があった!と言っては、エロイ漫画を紹介し、

これでも食らえ!といって、虫を殺してのりで固めたシャメを送りつけてきたりする。

変態?

と、聞いてみると

「そんなこと無いもん!!のりから出ようともがき苦しむ姿に(;´д`)ハアハアしてるだけだよ!」

ですって。

そして、最後の締めにもう一回エロ漫画を押していく。

おいおい。



妹曰く、『妹は思春期』という、下ネタ4コマ漫画は、私たち姉妹のようだそうです。

読んだ事無いんで、どんなのだか知らないんですけど、読んだ事ある方どんなだか教えてください。または、所有してるかたは、私にお貸しくださいませ。(切実)


そして、私はとんでもないきちがいで変態で、どうしようもない妹が大好きです。

私に似なくて、とてもかわいいです。

会いたいです。とってもくだらないことで馬鹿騒ぎしたいです。

近所迷惑で、はた迷惑なことしたいです。

倫理とか無視した生き方しながら、人生論とか恋愛論を糞まじめに語りたいです。

周りのことが見えなくなるまで、二人だけの世界に没頭していたいです。


っわー。最高だな。おい。


超馬鹿姉妹。


人間として、どうよ?的存在。×2



うーん、妹が居なかったら私、もっとまともだったかもね。

否、救われました。
by playgirl69 | 2005-09-10 23:50 | 自己
<< セレブな一日 たたき >>